あかりブログ

デジタルイラスト初心者の四苦八苦

犬夜叉に続編?

犬夜叉のその後の話がアニメ化するそうです。

 

 

mantan-web.jp

 子供の時から犬夜叉を読んで育ち、完結してもいまだに好きで読んでますが

完結から10年たった今、犬夜叉殺生丸の娘が出てくるアニメが放映されるそうです。

 

犬夜叉の娘はかごめと犬夜叉が両親だって確定してるんですが、殺生丸の娘はまだわかりません。 キャラを見る限り、娘たちの見た目は殺生丸に似てますが

犬夜叉世界における半妖は耳だけ獣だったり、どこかしら妖怪要素が身体的特徴でわかりますが、画像だけ見るとあまり顔以外に妖怪要素ないような・・?

 

殺生丸とりんは好きだし行方は気になっていたので、一体どうなるのかちょっとこわいです。

予想ですが、りんのように孤児の人間の子供を保護して娘にしたように思います。

アニメと原作は別物と考えてますが、それでも複雑な気持ちです。