あかりブログ

デジタルイラスト初心者の四苦八苦

ゲーム実況を始めたい!

 


本当に久しぶりに更新します。

 

最近は色々ストップしていたことを、新たに動かそうと思います。

デジタルイラストは色塗りするとどんどん欲が出てきてしまい

あれもこれももっと手を加えたい、もっと見栄えをよくしたいと

あっという間に時間が過ぎてしまいます。

デジタルイラストは塗り方の手順が特殊で、時間を置くと

やり方を忘れてしまいそうになる。。汗

 

ただ世の中がこんなにデジタル化してる上、コロナで自宅待機が大事な今は

こういうことに時間を費やしてみるのも気分転換にいいかと思います!

f:id:pandamarux:20200509212636p:plain

 

 

 

 

あと最近はゲーム実況に興味があって、色々調べてます。

任天堂スイッチで「あつまれ どうぶつの森」と「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザワイルド」購入してやってますが、映像の美しさと久しぶりに最新ゲームをやることに対する刺激で、実況したらもっと楽しめるかもと実況することを決めました!

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game
 

 

 

近いうちに投稿したいと思います!

それではこの辺で!